沖縄で痛みがないのに改善効果が高いと評判の骨盤矯正です

なかのまち整体


子供整体のボランティア

毎月2回 第2・第4日曜日の9時~12時に子供整体のボランティアを開催しております。

子供整体のボランティアは
いつ?  第2・第4日曜日 9時~12時 ※予約制
どこで?  なかのまち整体
対象は? 0歳~高校生まで
どのような症状に? 顔や頭のゆがみ、身体のゆがみ、頭痛、肩こり、腰痛、膝痛など
(お悩みの症状はお気軽にお問合せ下さい。)
いくら? 一人500円

 

なぜ 子供整体のボランティアをしているのか? 

それは、赤ちゃんが生まれた時の産まれ方によって頭や身体にゆがみができ、成長するにつれてゆがみが大きくなる傾向があるから、子供の内にゆがみを取っておいた方が、その子のためになるし、社会にとっても、健康な社会人が必要だから。

また、現代において「栄養不足」を感じられている方はごく少数かとおもいますが、実は現代の先進国でも「栄養不足」の方は意外と多いのです。偏食によって

鉄欠乏タイプ(有経女性に多い)
低血糖症タイプ(炭酸飲料などの糖質の摂り過ぎ)
亜鉛欠乏タイプ(コンビニや総菜などの食事に偏っている)
ビタミンB群欠乏タイプ(植物性タンパク質に偏っている)
タンパク質欠乏タイプ(植物性タンパク質に偏っている)
上記のような栄養不足を起こしている方がいます。症状としては

うつ病
集中力がない
キレやすい
落ち着きがない
肌がくすんでいる。
子どもの頃から肥満


などです。子供の内から食事の重要性を理解してほしいと感じています。


なかのまち整体のご案内

住      所:
〒904-0031沖縄県沖縄市上地1-16-19-1F
アクセス:
中の町バス停より徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
098-989-8938
受付時間:
【平日】
9:30~21:00(最終受付)
【土日】
9:00~21:00(最終受付)
定休日:
旧盆、年末年始


友だち追加

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ