沖縄で痛みがないのに改善効果が高いと評判の骨盤矯正です

なかのまち整体


夜中に出てくる眠れないほどの膝の痛みが改善されました。

沖縄市の20代女性M.Mさんは高校生のころから膝の痛みがありました。
膝の痛み 女性.jpg


M.Mさんの膝の痛みは夜中に出てくるという特徴がありました。これはいつ出てくるのかがわからないが、出ると痛くて夜眠れないという不具合がありました。

M.Mさんのお身体のゆがみは、両股関節は前後方向に左右差があり、足の長さも違いがありました。また、膝下O脚になっていて右膝側のほうが膝下O脚が強い状態でした。M.Mさんの右膝側の膝下O脚が強い原因は、3歳ころに右足のすねにブラウン管が落ちて骨折したことがあったからでした。

以上のことで下肢にゆがみがありましたので、私はM.Mさんの膝の痛みは骨格調整と、O脚矯正を組み合わせて改善できると思いました。思った通りM.Mさんの膝の痛みは6回ほどで改善されましたので、M.Mさんからお客様の声をいただきました。

M.Mさんの腰痛はまだありますが、膝の痛みは改善されました。病院で検査をしても原因が分からず諦めていたのに治ってしまうなんて驚きです。とありますが、病院では骨折や骨の変形については判断できますが、骨のゆがみなどの骨の位置ヅレまでは判断ができないようです。よって、そのような方の痛みや不調は整体などで改善されることがございます。今回のM.Mさんもその良い例でした。

今までに、整体を受けられた方で頭痛・肩こり・腰痛という定番の症状以外の、鼻炎・甲状腺疾患・パニック障害、うつ病などが改善したという症例がございます。頭を含めたお身体全体のゆがみを整えることで改善したのですが、仮説になりますが、お身体のゆがみを整えると、自律神経も整って、ホルモンも正常に機能するからだと考えられます。

原因不明の痛みや不調は整体や骨格調整などで改善するかもしれません。

なかのまち整体 天野正護



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

なかのまち整体のご案内

住      所:
〒904-0031沖縄県沖縄市上地1-16-19-1F
アクセス:
中の町バス停より徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
098-989-8938
受付時間:
【平日】
9:30~21:00(最終受付)
【土日】
9:00~17:00(最終受付)
定休日:

水曜日、祝日、旧盆、年末年始

クレジットカード対応
VISA、MasterCard、JCB、American Express、DinerClub、Discover

友だち追加

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ