沖縄で痛みがないのに改善効果が高いと評判の骨盤矯正です

なかのまち整体


産後の骨盤矯正について

沖縄の海

あなたは、産後の骨盤矯正でみるみる体重とウエストが戻り、頭痛、肩こり、腰痛なども改善する、そんな嘘のような話は信じられますか?

その答えは、このページを読み進めてご確認ください。

産後の骨盤矯正.gif
 
産後の骨盤矯正のページにお越し下さりありがとうございます。このページを読むことで必要性を感じていただけると思います。まずはお読みいただければ幸いです。

なかのまち整体2016.11.4.jpg

 当院は産後のお客様がご利用しやすい環境を考えて、キッズスペース、キッズサークルをご用意しております。また、お客様が施術中他のお客様の事が気にならないように、完全個室にも対応しております。

お子様とご一緒にご来院される場合は、事前にご連絡よろしくお願い申し上げます。

※午前中のご予約は人気のため、予約が埋まりやすいので、事前予約が確実です。 

 

あなたは産後、このようなことでお悩みではございませんか?

鉄症状女性.gifのサムネイル画像
  • 妊娠前にはいていたジーンズやスカートがはけない。
  • 産後、お腹が出てひっこまない。
  • 産後、腰痛で朝起きるのがキツイ。
  • 骨盤の開きが気になる。
  • 股関節が痛い。
  • 恥骨が痛い。
  • 尾骨が当たって痛い。
  • 産後、むくみ・冷えがでてきた。
  • 歩き方が妊娠前とは違う。
1つでも当てはまる方は骨盤にゆがみがありますので、骨盤矯正をされたほうが良いでしょう。また、次に当てはまる方も当院の「産後の骨盤矯正」で改善可能です。
  • 産後太りを何とかしたい。
  • 産後、首の痛み・肩こりがひどい。
  • 頭痛がでるようになった。
  • 手・足がしびれる。
  • 腱鞘炎で痛い
  • 抱っこや授乳中に背中などが痛い。
  • 足裏が痛い


当院の産後の骨盤矯正はお一人お一人に合わせたオーダーメイドの骨盤矯正で、体型のみならず、頭痛・肩こり・背中の痛みなども改善します。

また、無料のダイエット指導もついてくるお得な骨盤矯正です。


産前産後に、

  • めまい
  • 立ちくらみ
  • 動悸
  • 息切れ
  • 手足のしびれ
  • パニック症

などの症状でお悩みの方は、当院と提携している分子整合栄養医学の専門医による栄養療法が効果がございます。60項目にも及ぶ血液検査のデータを元に専門医のアドバイスの元症状を改善させる方法です。詳細はこのページの最後にリンクをしてます。ご興味のある方はそちらからご覧ください。


1回50分 3,700円 

週1計6回が目安です。
(お得な回数券ございます。)


 

院長挨拶 

自分写真.gifはじめまして、なかのまち整体の院長天野正護です。このページをご覧になる前に、私がなぜ 産後の骨盤矯正を行っているのか? をお話させていただきます。

すぐに、産後の骨盤矯正をお知りになりたい方は、次の なかのまち整体で実際に施術を受けて改善された方の感想をお聞きください。 をご覧ください。

私が産後の骨盤矯正をはじめたきっかけは妻の出産でした。妻が妊娠し、妊娠初期は起き上がれないほどのつわりで、毎日のように、妻を整体や足の血流が良くなるようなリンパマッサージをしておりました。(「妊娠中の整体やリンパはとても効果がある。」と妻が言っていました。)

その後、妻は何もなかったかのようにつわりが落ち着き、元気になって笑顔が蘇ってきました。何事もなく順調に、妻が無事、健康な娘を産んでくれました。感謝 (^◇^)

私は、妻のつわり出産に立ち会って、女性が子供を身ごもり、出産することの大変さを痛感しました。喜びの中、娘の育児がスタートしましたが、今度は、妻が乳腺炎を患ってしまい入院することになりました。その際、助産師さんに言われた事は、

「乳腺炎はストレスや骨盤のゆがみと関係があるのよ。骨盤のゆがみを整えることで、痛みが改善するかも。」

とのことでした。それ以降、骨盤矯正をすると乳腺炎も軽くなり、妻が娘に母乳を与えることが出来ました。以上のような経緯で私は産後の骨盤矯正を初めたのです。また、妻は産後の育児による、首の痛み、肩こり、腰痛も出てきましたので、産後も引き続き整体が必要であることを感じています。

あなたがもし、産後に骨盤のゆがみや不調でお悩みがございましたら、私にお任せください。 

院長挨拶 2017

初めましての方も、お久しぶりです!の方もこんにちは、なかのまち整体天野正護です。当院は、「産後の骨盤矯正」を始めてやがて4年になります。お陰様で沢山のお客様にご利用いただいて、今まで、約650人の方に「産後の骨盤矯正」を施術しております。そして、沢山の喜びの声をいただいております。この4年間の実績とデータは、今までご来院下さった患者様のお陰です。本当に感謝しております。
 
さて、その約650人の方のデータから解ってきていることは、まず第1に挙げられることは、「産後の体型や体重を何とかしたい!」と思われている方が非常に多いということです。
 
産後の体型については、3人目をご出産されたという方を例にしますと、20代前半も、30代も、どちらも年齢に関係なく、明らかに体型が崩れた(産婦体型)と感じられ、「産後の骨盤矯正」をお受けになられて改善されたということがございます。(腹囲-2cm 骨盤囲-2cm)
 
産後の体重も同様に、年齢に関係なく、産後は妊娠前より、2kg~15kg増と個人差が大きいです。これの、1番の原因は食生活です。脂肪を溜め込むような食生活自己流の間違ったダイエットをしていることが主な原因です。

この産後の体型や体重が改善するスピードにも個人差があります。それは、年齢、基礎代謝、筋肉量などによって違いがでます。
 
お腹周りは一般的に、ダイエット業界では、体重が1kg減ると腹囲が-1cmであると言われていますが、産後の方は体重1kg減に対して腹囲は-1cm~-7cmと大きく変化します。当院では、
 
あなたのペースに合わせた、無理なく、痛くない産後の骨盤矯正と、無料のダイエット指導がお受けいただけます。
 
第2に産後の骨盤矯正は、産後2カ月目から半年くらいが目安と言われており、当院でもそれは実感としてあります。今までに、産後1年以降の方が数名、ご来院になられたことがございますが、なかなか骨盤が動かなかったことがございます。
 
逆に、産後2カ月~半年間は、良くも悪くも、現状を維持する機能(ホメオスターシス)が効かない期間ですので、今までの体調に戻すということのみならず、それ以上に良くする。妊娠前からの猫背、O脚、骨盤が大きいなどの
 
コンプレックスを改善するには絶好のチャンス
 
でもあります。また、産後という期間は、女性の人生においても数少ない
 
ゴールデンタイム
 
とも言えるでしょう。
 
当院は、0才~85才までの老若男女を延べ10000人施術しております。その中で、女性の出産経験の有無で骨盤の形に違いがあるのがわかります。出産経験のある方は骨盤が開いた「産婦体型」となっている傾向があります。
 
ここで、70代以降の年配の女性の話をします。腰を曲げてカートを引いている年配の女性を時々目にすることが有ると思いますが、あの状態は、産後の骨盤が開いた状態をそのままにしていた事が原因の1つです。
 
骨盤矯正がなかった時代の方は、「骨盤が開いたまま」生活されていたので、「骨盤が開いている・傾いている」と、腰痛、膝の変形・頭痛・肩こり・痩せにくい、静脈瘤など様々な不具合がでます。
 
産後はあお向けで寝ると腰が痛むという経験をされたことのある方は多いと思いますが、これは、産後に骨盤が開いたという証拠です。そのまま放置しておくと、次第に立っていても腰が痛くなり、加齢とともに前かがみの姿勢でないと立てなくなります。その結果があのような状態です。
 
今後の日本の社会保険制度(医療・年金・子育て・福祉など)はこのままでは崩壊すると言われてます。私たちの老後には年金がもらえるのか? 医療費は何割負担なのか? 将来は確実に現在よりは負担が増えていることでしょう。
 
ですから、これからの時代は、病気にならない、医療にかからないような日頃からの健康維持(予防医学)が重要になります。そこで、当院は、予防医学としても産後の骨盤矯正を行っているのです。
 
私が何を言いたいかと申しますと、産後は半年以内を目安に「産後の骨盤矯正」をお受けになられ、
 
骨格を妊娠前の状態に戻すこと。さらには、妊娠前からのコンプレックスを解消すること。そして、予防すること。この3つをご提案いたします。
 
長文になりましたが、それではまず、当院で「産後の骨盤矯正」をお受けになられた方の声と症例ブログをご覧ください。

ご予約・お問い合わせはこちらから24時間受け付けております。お気軽にご利用ください。
↓↓
友だち追加

改善 感想
 

寝込むほど、辛かった頭痛も、首の矯正、栄養指導や枕などのアドバイスで、頭痛が軽くなりました

沖縄市にお住いの20代前半女性Y.Tさん

・どんなお悩み(症状)で来店されましたか?

産後の骨盤の開き 頭痛 事故の骨のゆがみ

・改善されてのご感想をお書き下さい。

産後から10ヵ月経っても、体重が戻らなかったり、妊娠前のズボンがキツかったのですが、骨盤矯正●や、ダイエット指導のおかげで、ズボンに余裕ができました!昔から、寝込むほど、辛かった頭痛も、首の矯正、栄養指導や枕などのアドバイスで、頭痛が軽くなりました悩みが無くなり大満足です。通って良かったです!

※個人の感想であり成果を保証するものではありません。

グラフより、Y.Tさんは12回の約4月間で体重-0.7kg 体脂肪率-1.4% 腹囲-7cm 骨盤囲-4cm

9回程通ってウエスト-11cm骨盤-5cmでした。

読谷村からお越しの20代中間女性A.Nさん

・どんなお悩み(症状)で来店されましたか?

産後の骨盤矯正

・改善されてのご感想をお書き下さい。

産後1ヵ月過ぎ頃からこちらのなかのまち整体に通い、広がった骨盤を治してもらいました。9回程通ってウエスト-11cm 骨盤-5cmでした。骨盤だけでなく休の歪み、腰の痛み等も改善できとても満足しております。子供連れのお母さんにぜひおすすめしたいです(^-^)

※個人の感想であり成果を保証するものではありません。

2カ月10回 腹囲-12cm 骨盤囲-6.6cm 体重-2.5kg 体脂肪率-6.1%

A.Nさんは、産後に急激な体脂肪率の変化がありましたが、筋肉量を増やしての、体脂肪減でしたので、母乳は搾乳できるほど出ているとのこと。

みるみるうちに体重もウエストも減り通い始めて2カ月ほどで、ほぼ元に戻ることが出来ました♡

沖縄市にお住いの20代中間女性A.Kさん

・どんなお悩み(症状)で来店されましたか?

産後の骨盤の広がり、ゆがみ、産後ダイエット

・改善されてのご感想をお書き下さい。

産後、中々体重が戻らず、妊娠前のズボンが入らなかったのと、骨盤の広がり・ゆがみが気になり通い始めました。食事のとり方やお家で出来るストレッチなどを教えて頂き、みるみるうちに体重もウエストも減り通い始めて2カ月ほどで、ほぼ元に戻ることが出来ました♡ 腰痛・頭痛・肩こりも治まり本当に感謝しています!

※個人の感想であり成果を保証するものではありません。

この方の症例ブログは産後の骨盤矯正 2カ月で体重4kg減 体脂肪率3.6%減をご覧ください。

体重-3kg、腹囲-2cm、骨盤囲-4cm減りました。何より、体が楽になったのが、良かったです。

恩納村よりお越しの30代中間女性A.Yさん

・どんなお悩み(症状)で来店されましたか?

産後の骨盤の開き、股関節の痛み、腰痛、肩こり

・改善されてのご感想をお書き下さい。

産後、とにかく、色々な所が痛く、子連れで通える整体を探していました。約2カ月通いましたが、体がとても楽になりました。施術中は全く痛みはなくじんわりゆっくりと歪みをなおしていくのがわかりました。食事のアドバイスも頂き、体重-3kg、腹囲-2cm、骨盤囲-4cm減りました。何より、体が楽になったのが、良かったです。

※個人の感想であり成果を保証するものではありません。

グラフより、2カ月半で体重が-3.2kg 体脂肪率が-3.6%減りました。

通院してからは痛みはまったくなくなりました。

北中城村よりお越しの20代後半W.Kさん

・どんなお悩み(症状)で来店されましたか?

産後の骨盤の開き、おしりの痛み。

・改善されてのご感想をお書き下さい。

おしりの痛みは起き上がるときに痛くて辛かったのですが、通院してからは痛みはまったくなくなりました。骨盤は妊娠前のズボンがはけるまでに元にもどりました。

※個人の感想であり成果を保証するものではありません。

1.5ヵ月通われて、腹囲-6cm 骨盤囲-3.4cm 体重-3.2kg 体脂肪率-1.8%

歪みの矯正と食事改善行い2kg程減らすことができました。

沖縄市よりお越しの30代後半N.Kさん

・どんなお悩み(症状)で来店されましたか?

産後の骨盤歪み、ダイエット、腰痛

・改善されてのご感想をお書き下さい。

妊娠中に20kg重え、産後10kg戻ったのですが中々減らずにいましたが3ヵ月程、通い歪みの矯正と食事改善行い2kg程減らすことができました。ウェスト、骨盤も少しづつ減ってきているのでこれからも頑張っていきたいです!

※個人の感想であり成果を保証するものではありません。

2.5ヵ月通われて、腹囲-1cm 骨盤囲-6cm 体重-1.7kg 体脂肪率-2.2%

1度目で産後はけなかったズボンがはけるようになりました。すぐに効果があるとは思わなかったので驚きました。

沖縄市にお住いの30代後半女性M.Kさん

・どんなお悩み(症状)で来店されましたか?

産後の腰痛など

・改善されてのご感想をお書き下さい。

1度目で産後はけなかったズボンがはけるようになりました。すぐに効果があるとは思わなかったので驚きました。写真にとり自分のゆがみを確認することができて、わかりやすい説明でした。施術中に先生が、子どもをみてくれたのが、とても助かりありがたかったです。腰痛は少しずつよくなってきているので、もう少し通い続けていきたいです。

※個人の感想であり成果を保証するものではありません。

骨盤も閉まり、産前の服が入るようになりました。ウエストもサイズダウンしたので大満足です。

沖縄市にお住いの20代中間女性I.Nさん 

・どんなお悩み(症状)で来店されましたか?

産後の骨盤の開き、腰痛

・改善されてのご感想をお書き下さい。

骨盤も閉まり、産前の服が入るようになりました。ウエストもサイズダウンしたので大満足です。妊娠中からあった腰痛も、今はまったくありません。今後、身体に異常があれば、また、お世話になりたいです。

※個人の感想であり成果を保証するものではありません。

5回通ってお腹まわりが6cmほど減っています。ズボンはとてもはきやすくなりました。

沖縄市にお住いの20代前半女性R.Mさん 

・どんなお悩み(症状)で来店されましたか?

産後の骨盤の広きぐあいが気になって来店しました。

・改善されてのご感想をお書き下さい。

今のところ、5回通ってお腹まわりが6cmほど減っています。元々、体の不調等はなかったので何かが良くなった、というのはありませんがズボンはとてもはきやすくなりました。ヵ月になる子供もたまに連れてきますが、アットホームな感じなので気にすることなく通える所だと思います。

※個人の感想であり成果を保証するものではありません。

骨バン周りが-4㎝、腰痛改善、尾骨痛が軽減されました。

沖縄市にお住いの30代後半M.Nさん

・どんなお悩み(症状)で来店されましたか?

腰痛、尾骨痛

・改善されてのご感想をお書き下さい。

骨バン周りが-4㎝、腰痛改善、尾骨痛が軽減されました。2カ月の子どもを連れ、施術中面倒までみて頂き感謝しています。ここに来ることで少し距離がおける時間は私自身とてもリフレッシュできました。ありがとうございました。

※個人の感想であり成果を保証するものではありません。

この方の症例は「産後の骨盤矯正だけで骨盤囲が-4㎝になり、産前のズボンが履けるようになった方の症例です。2016.6.14」をご覧ください。

ひっかかりのあったズボンもはけるようになりました。

沖縄市にお住いの20代後半女性J.Mさん

・どんなお悩み(症状)で来店されましたか?

産後の骨盤の開き、恥骨、臀部の痛み

・改善されてのご感想をお書き下さい。

妊娠中からの恥骨痛、お尻の痛みは産後も続き、出産して骨盤も開き、改善しようと他院に通っていましたが治りませんでした。でも、こちらに通うようになって数回で改善され、ひっかかりのあったズボンもはけるようになりました。治らないと思っていたものが治ったので、とても感謝しています!

※個人の感想であり成果を保証するものではありません。

この方の症例は「産後の骨盤矯正でズボンがはけるようになった方の症例です。」をご覧ください。

おへそ回り、骨板回りのサイズも確実に細くなっているのが分かりとても嬉しいです。

沖縄市にお住いの20代前半女性Y.Mさん

・どんなお悩み(症状)で来店されましたか?

腰痛、産後の骨板の開き

・改善されてのご感想をお書き下さい。

2回程の施術で腰の痛みが軽くなりました!また、おへそ回り、骨板回りのサイズも確実に細くなっているのが分かりとても嬉しいです。妊娠前の体型に戻れるようもう少しなので、お世話になりたいと思います。

※個人の感想であり成果を保証するものではありません。

この方の症例ブログは【産後の腰痛】 痛くてあおむけで寝れなかったのが寝れるようになりました。お腹回りが-4cm、骨盤囲も-4cm 体重は約1kg減をご覧ください。

「あのぽっこりお腹はどこへ行ったの~!?(+_+)」と、びっくりしました。

うるま市在住の30代女性N.Kさん

・どんなお悩み(症状)で来店されましたか?

出産後の異常なお腹の膨らみ

・改善されてのご感想をお書き下さい。

産後、出産前の体重に戻り、自然と出産前より2kgほど体重が減ったのですが、突然、産後9ヶ月ごろから少しずつお腹が出てきて、酷い時には妊婦さんと間違われました。自分では、太っているお腹ので方には思えず、また、夜もお腹に違和感、不快感があって、眠れなくなりました。しかし、骨盤矯正をやり始めてから、お腹がフラットになり、「あのぽっこりお腹はどこへ行ったの~!?(+_+)」と、びっくりしました。

なかのまち整体さんは中も大変きれいで、子どものおもちゃもいっぱいあって、また、院長の天野先生が大変優しく、子どもにも穏やかに話して下さり、毎回息子とお世話になっておりますが、とてもとても助かっております。先生に、私の体のことだけでなく、息子の面倒も見てくださり、心から感謝しております (^-^)

※個人の感想であり成果を保証するものではありません。

この方の症例ブログは妊婦と間違われるほどお腹が出てしまった方の症例です。

立ち上がりしゃがみ時の痛みが軽減し、楽になりました。

沖縄市にお住いの30代女性Bさん(仮名)

・どんなお悩み(症状)で来店されましたか?

膝痛、足首痛

・改善されてのご感想をお書き下さい。

出産後、スクワットをした後から膝の痛みが出てきて、膝を床について立ち上がったりしゃがんだりする時の痛みがとれず気になっていました。そこでなかのまち整体院で施術してもらうと、立ち上がりしゃがみ時の痛みが軽減し、楽になりました。また、産後は骨盤のゆがみから下半身に痛みが出ることがあるとのことで、今後は骨盤のゆがみを治してもらおうと思います。

※個人の感想であり成果を保証するものではありません。

この方の症例ブログは産後にスクワットをして、3ヶ月間、膝の痛みが続いた方の症例です。です。

 


ご予約・お問い合わせはこちらから24時間受け付けております。お気軽にご利用ください。
↓↓
友だち追加


当院の産後の骨盤矯正の特徴.gif

 

オリジナル整体とは?

鉄疑問女性gif.gifのサムネイル画像
当院オリジナルの整体で、骨格調整、猫背矯正・ox脚矯正などをお客様の骨盤やお身体の状態に合わせて行う整体です。当院では頭から足先までのゆがみを細かく確認し、調整することが可能です。他の整骨院や整体院との最大の違いとなっている部分です。

例えば、捻挫であれば、足首の方、足の薬指の方、足の小指の方などお一人お一人微妙に調整ポイントが変わってきます。

当院では「今回の出産前後の状況」「今までの生活パターン」「打撲・事故歴」「スポーツ・楽器歴」「お客様ご自身がお母様から生まれた時の状況」など細かくヒアリングし、骨盤を含めたお身体全体のトータルバランスを確認して、全身的に調整します。

当院独自の産後の骨盤矯正で期待できる効果

産後の骨盤矯正イラスト.gif
  • 頭痛
  • 首の痛み・肩こり
  • 背中の痛み
  • 腱鞘炎
  • 手・足のしびれ
  • 腰痛
  • 股関節痛
  • 恥骨痛
  • 尾骨痛
  • 膝痛
  • 足裏の痛み
  • 体型・体重の変化
  • サイズダウン
  • 基礎代謝アップ

上記の例以外にも様々な効果が期待できます。

なぜ?産後の骨盤矯正が必要なのか?

鉄疑問女性gif.gifのサムネイル画像
母体の骨盤は出産時に、赤ちゃんの通り道である産道を確保するため、骨盤の前にある恥骨が分離します。お尻にある仙骨という骨は後ろ側におおきくせり上がり、骨盤の下にある左右の坐骨間が大きく広がります。ここまでの骨盤の変化で、骨盤周辺の筋肉もボロボロに傷ついてしまいます。また、背骨も出産時には大きく動きます。

骨盤.gif

人の骨格というのは強固にできています。特に骨盤は重い上半身を支えるだけでなく、歩いたり走ったりする際にかかる衝撃を受け止めなければならないからです。ところが、身体の内側からの力に対しては弱く強固な骨盤もゆがみ・ゆるみます。

妊娠・出産時の内側からの力のよって、ゆがんだ・ゆるんだ骨盤や骨盤周りの筋肉は、ただ寝ているだけでは十分な回復は望めません。そのままにしておくと、恥骨の痛み、股関節の痛み、背中や腰痛といったものだけでなく、身体がだるい、疲れやすいといった、産後の身体の不調の原因にもなります。また、お腹が引き締まらない、お尻が大きくなった、脚が太いという産後太りといった美容的な問題も出て来ます。

妊娠・出産は、骨盤や骨盤周辺が打撲・怪我をした状態と同じようなものです。

足首を捻挫して1年後に治療を受ける人はいないと思います。産後の骨盤矯正は怪我と同様に重傷をおっておりますので、なるべく早くの骨盤矯正をおすすめいたします。

 

産後の骨盤矯正はいつからが良い?

鉄疑問女性gif.gifのサムネイル画像
出産直後から約2ヶ月間は、出産の為に頑張った骨盤を休ませる時期・骨盤の休息時期になります。出産後の骨盤矯正は、正しい方法での骨盤矯正を行わないと、逆に骨盤に負担をかけ、かえって骨盤がゆがんでしまう可能性があります。特に横座りをする方は、骨盤のゆがみがあり、腰痛・股関節痛・恥骨痛などの原因になります。出産を終えたママさんが骨盤矯正を開始する時期というのが、産後2ヶ月前後くらいの時期から始められることが多いです。
 
先ほどもご紹介したとおり、出産直後は骨盤や骨盤周りの筋肉に負担がかかっているため、骨盤全体が不安定になり、何か重いものを持ち上げたり腰を下ろしたりすると骨盤に違和感や痛みがでる方が多いです。また、関節に負担がかかりやすい時期ですので、無理にスクワットなどをして、膝の痛みが出る方もいらっしゃいます。出産後2ヶ月ほど経過してから骨盤や骨盤周りの筋肉の状態も緩和され、安全に骨盤矯正をする時期として適した時期になります。
 
この出産後2ヶ月くらいから6ヶ月くらいの時期での骨盤矯正が、最も骨盤矯正をすることが最適な時期で、またこの時期に産後骨盤ベルトや整体などによって骨盤矯正をすることで、効果的に骨盤矯正をすることが可能になり、その結果、産後太りによるお腹のお肉であったり、腰回りのお肉であったり、更に大きくなってしまったお尻や、全体の脂肪などが、この骨盤矯正で体のバランスを上手に整えてくれることにより改善される・産後ダイエットが成功するということになります。
 

施術方法

産後のママさんのお身体は、骨盤周辺が開いていたり、傾いていたり、仙骨・尾骨・股関節がゆがんでいます。骨盤のゆがみに応じて背骨もゆがんでいますので、当院では「オリジナル整体」という方法で骨格のゆがみを整えて、その後骨盤矯正で、骨盤の開いた状態を締めたり、傾きを整えていきます。

骨盤.gif

また、妊娠・出産により、下半身を中心に筋肉が損傷・消耗しておりますので、筋肉の回復も測るための簡単なエクササイズの指導をしていきます。産後に体型が元に戻らない方や、産後ダイエットをご希望の方には、骨盤矯正の際にダイエットの仕方や食事指導も行っております。場合によっては「産後ダイエット」のコースをおすすめさせていただいております。


産後の骨盤矯正 当院と他院の違い.gif
産後の骨盤矯正 違い1.gif

他の整体院
何も聞かれずに産後の骨盤矯正をされて終わりました。
違い なかのまち整体
当院では初回は特にヒアリングとお身体の歪みの確認に時間をかけます。お客様が納得された後、産後の骨盤矯正を行います。
 


産後の骨盤矯正 違い2.gif


他の整体院
産後の骨盤矯正をしたけど変わったのかどうか良くわからなかった。
違い なかのまち整体
当院は初回時に腹囲・骨盤囲・体重・体脂肪率などを測定します。データとして残しておくことで、2回目以降の体型や体重などの変化がわかります。


産後の骨盤矯正 違い3.gif

他の整体院
産後の骨盤矯正をしたけど変わったのかどうか良くわからなかった。
違い なかのまち整体
当院では、初回時にお身体のゆがみがどのようになっているのか写真撮影して、お客様に確認していただいております。施術後どのように変わったのか、目で見てわかるようにしております。※お顔は撮影しません。

産後の骨盤矯正 違い4.gif

他の整体院
産後の痛みが改善しません。
違い なかのまち整体
当院独自の施術法で、骨盤周辺の痛み(腰痛・股関節痛・恥骨痛・尾骨痛・膝の痛み)はもちろんのこと、それ以外の頭痛・首の痛み・肩こり・背中の痛みなどが改善します。


分子整合栄養医学の栄養療法の詳細はこちらです。
 

なかのまち整体のご案内

住      所:
〒904-0031沖縄県沖縄市上地1-16-19-1F
アクセス:
中の町バス停より徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
098-989-8938
受付時間:
【平日】
9:30~21:00(最終受付)
【土日】
9:00~17:00(最終受付)
定休日:

水曜日、祝日、旧盆、年末年始

クレジットカード対応
VISA、MasterCard、JCB、American Express、DinerClub、Discover

友だち追加

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ